ズボラ新入社員ゲジゴの雑談時々筋トレブログ

入社1年目。筋トレ関連・日々思ったことを更新

ブログを始めたいと思います。

ブログ始めました!

皆さん初めまして。ゲジゴです。

ついに、、ブログというものを始めてみたいと思いますー

とりあえずプロフィールから書いてみます

プロフィール

  • 名前:ゲジゴ(由来はげじげじ眉毛のゴリラ)
  • 年齢:23歳男性(社会人1年目)
  • 出身:北関東の田舎
  • 趣味:筋トレ、スポーツ観戦、マンガ
  • 性格:ゆる~い性格(悪く言うとテキトー)
趣味について詳しく

BIG3とはウエイトトレーニングで有名な3種目のことです。適当)

 大学で体育会系の部活に所属していたため、こんな感じの数値になっています。注:誇れるような数値ではない

  • スポーツ観戦→野球、バスケ、アメフトが好き♡

アメリカ人ではありません。純日本人です。

  • マンガ→少年、青年誌が大好き

基本何でも読みますねー。特に好きなマンガは「スラムダンク」と「キングダム」とか。嫌いなマンガはほとんどないです(笑)

終わり

今思いついたのはこのくらいですかね。。

筋トレなどのフィットネス関連や思ったことなどをゆる~く記事更新していきたいと

思っています。

クッソ読みにくい記事や文章が多いと思いますがどうぞよろしくお願いします!